« 先がおもいやられる・・・。 | トップページ | 安くておいしい焼肉! »

なんかキラキラした1日

 今日は地元教室で、レッスン終了後講師のchizuちゃんと久々に高円寺の焼き肉やさんにクッパを食べに行きました。
ここのクッパは本当においしいのだけど、何よりの~~~んびり話せるのがいい。
そこで、久々に、「ああでもないこうでもない会議。」笑
なんか今年は「やる気モード」が上昇中で、話し始めると止まらない・・・・。
体は1つしかないくせに、やりたいことが山のように口からでてくる。笑
あれはどう?ねぇこれはどう?3時間以上、教室運営会議・パフェの販売会議(今日はmamikoちゃんいなかったけど)・今後の抱負・家族の愚痴・・・・・・・。
ふぅ~~~~~~。
たぶんこういうときの私たちって、やる気モードがムンムン出てるんだろうな・・・。
そして話しつくして、やったような気になって満足しちゃったりしてね。爆
きがつけば3時間もしゃべってました。時間のたつのも忘れた・・・(^^ゞ

今日は実はもうひとつ目的があって、以前委託でお世話になっていた高円寺のお店の隣が、ギャラリーになったのをネットサーフィンしててみつけたので、見に行くことに・・・・。
そして一目ぼれ・・・・・。かわいい・・・・。ここで何かやりたい・・・・。
私は以前から何かこれ!ってのがあると、「ワサワサ」と心が揺れます。
そんで衝動的に動く・・・・。笑
年を重ねて、無理はできないと一瞬客観的に見る努力はしてますが・・・・・。
結局、ソノギャラリーの前でchizuちゃんと立ち話しながらまた会議・・・爆
その間にもギャラリーを見て、「かわいい!」と言って通る人がいました。
昨日は何もやってないのだけれど、見た目の雰囲気がよいのです。

ユザワヤのボックスも7月で閉鎖だし、これからの活動の方向性を考えていたところだったので、販売・・・というより教室の充実と作品展に・・・つきつめれば販売品じゃないトールペイント作品を描くことに集中してみようかな・・・・なんて考えています。

|

« 先がおもいやられる・・・。 | トップページ | 安くておいしい焼肉! »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先がおもいやられる・・・。 | トップページ | 安くておいしい焼肉! »