« やりたいことがいっぱい・・・・ | トップページ | ちばコープ『きゃっせ物産展2009』に行ってきました »

四季彩アート&クラフト

 新しいトールペイント雑誌が創刊されました。
四季彩アート&クラフトです。
実は、今回お話があって(というかなりゆきで)私の作品も2つ紹介されています。
たぶん・・・・・・(^^;)
たぶん・・・というのは、なんだかよくわからないまま作品を送ってしまって・・・。
私は何の本にでるんだぁ~~~?
たぶん・・・四季彩亜アート&クラフト・・・ってことで。爆
お教室の紹介もさせてもらっています・・・たぶん・・・・爆。
実は私もまだ本を見ていません。
明日にでも本屋さんに行ってみよ~~って思っています。

作品はお正月あけに、自分の家に欲しいものをガツガツ描きました。まだ作品がもどってこないので、早くおうちにもどってこないかなぁ~~~。


|

« やりたいことがいっぱい・・・・ | トップページ | ちばコープ『きゃっせ物産展2009』に行ってきました »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりたいことがいっぱい・・・・ | トップページ | ちばコープ『きゃっせ物産展2009』に行ってきました »