« トールを語る・・・T-POCKETを語る・・・。 | トップページ | 四季彩アート&クラフト »

やりたいことがいっぱい・・・・

 息子の野球のサポート、応援があり・・・主人の両親の介護があり・・・・・息子の受験があり・・・・事務所の確定申告があり・・・・卒業対策委員会があり・・・・・。

とりあえず、そのほとんどから解放されましたぁ~~~
1Fに2世帯同居している主人の両親と、歩いて10分に住んでいる実家の父と継母・・・。
これにはまだまだふりまわされそうだけれど・・・。
でも一段落です。
この安泰・・・いつまで続くかは誰にもわからないけど・・・でもこの時期のがしたら私はやりたいことができないのだぁ~~~。


やりたいことがいっぱい・・・。

教室のデザインブックを充実させたい。
ユザワヤのボックスも充実させたい。
イベントへも参加したい。
友達と色々な映画が見たい。お芝居もみたい。コンサートも行きたい。

散らかり放題の部屋の中ですごい開放感に浸っています。(笑)
まずは製作用のスペースを確保するべく、部屋かたづかえるか・・・・。

|

« トールを語る・・・T-POCKETを語る・・・。 | トップページ | 四季彩アート&クラフト »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トールを語る・・・T-POCKETを語る・・・。 | トップページ | 四季彩アート&クラフト »