« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

トールを語る・・・T-POCKETを語る・・・。

 久し振りの日記です。
昨日は、照美先生と6期の講師仲間で吉祥寺で新年会・・・というかとにかく飲み会でした。
吉祥寺で井川先生のセミナーがあって、それに参加してる講師仲間にメールすると、「井川先生が咲季ちゃんに会いたがってるよ~~~。セミナー会場まで来てって・・・」とのことで、いそいそとジュリアンまで・・・・。
本当に久しぶりに井川先生にお会いしました。
「咲季ちゃ~~~~ん元気だった~~~。なんか女っぽ~~~~い!」
え・・・?なんですか??それ・・・。(笑)
髪型かえたからですね。(^_^;)
先生も相変わらずカワユス~~~(失礼)

そのあと照美先生と合流して講師仲間と6人で飲み会へ・・・。
語りましたよ~~~。
「トールペイントとはなんぞや!」
「岸本照美のデザインとはなんぞや!」
「T-POCKETとはなんぞや!」
お酒も入って、ガンガンエキサイト!
そして、「頑張ってT-POCKETを盛り上げていくぞ~~~!お~~!!」

はい・・・私も頑張るモードです。
岸本照美先生バックアップを名乗り出てしまった・・・・。
こっとんままさんといっしょに・・・。
先輩講師を差し置いて・・・。
でも先輩も後輩もなく、とにかく先生を支えてフォーローしていきまっせ!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »