« おでんと釜めし | トップページ | こんなのやってみたかった・・・・ »

絶対カラスだ・・・

 朝から、突然テレビがみられなくなった。
正確にいうと、完全にみられなくなったのはBSで、民放とNHKはザーっと映りが悪い。

うちは、2Fにテレビが2台、3Fに1台、1Fに1台あるんだけど、どれも同じ症状。
特に1FはNHK以外映らないらしい。
旦那がアンテナを見に行ったけど、特に変わったことはないよな~~~・・・。
高所恐怖症の旦那のこと、絶対3Fのベランダからちらっとのぞいただけだ。think

ジジババはテレビが友達なので、朝から「テレビが見られないcrying」と騒いで内線電話がプープー鳴る。

これって家の中の配線の問題かなぁ・・・・・。と旦那・・・。
壁壊さないとだめなんじゃない・・・?


マジ・・・?coldsweats02

大工さんくるの?coldsweats02coldsweats02

人、家に入るの?coldsweats02coldsweats02coldsweats02

部屋散らかってるんだけど・・・・。coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

片付けられない女の部屋なんだけど・・・・。crying

1日やそこらじゃ無理なんだけど・・・・。cryingcrying

今日は、仕事休みだけどトールする予定なんだけど・・・。cryingcryingcrying

え・・・え~~~~~~~??pout

「電気やさん呼ぶ??」と内線電話でババがせかす。

絶対カラスだよ・・。

カラスがアンテナにとまって、蹴っ飛ばして飛んでったんだ。

私はそう信じてる!

でも・・・誰がそれを直すかだ・・・・・。

はぁ~~~~~・・・ブツブツいいながらゴミ袋片手にボチボチ片付けはじめる・・。

絶対カラスなのに・・・・・。

 

|

« おでんと釜めし | トップページ | こんなのやってみたかった・・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでんと釜めし | トップページ | こんなのやってみたかった・・・・ »