« まったく・・・ | トップページ | 栄枯盛衰 »

最近おもうこと

 mixiにも書いたけれど、家計の見直しのため食費を減らすことに日々努力している。scissors
先月3人家族で食費14万以上という、恐るべき数字をたたきだし。本当に本当に反省した。
今週から週に1回買出しにいき、絶対来週の土曜日まで買い物にはいかない!
冷蔵庫からになるまで、がんばる・・・と心に誓っている。
牛乳はパンなどデイリーのものは仕方ないけど・・・・。

人様のことはよくわからないけど、私は本当に主婦失格。sweat01
お金が底をつくまで、買いたいものは買い、食べたいものは食べる主義だった。
食べるだけ食べたらこんな体型になったし、胃も疲れ切った。coldsweats01

ようするに人並みに自重した生活をおくれば、どこにもひずみはでてこないってことか・・・。

色々なことが一段落して、もう何にも縛られることはなく自分らしく生活する時期がきた。
まぁ・・・・例の主人の父やらの介護の件は別として。

本当にしたかった生活をとりもどさなきゃ。
時間に追われ流されて生きるのはもうやめなくっちゃ。
慎みながら、楽しんで生活しよう。

今日で連休は終了。
あっという間だなぁ~~~。

|

« まったく・・・ | トップページ | 栄枯盛衰 »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったく・・・ | トップページ | 栄枯盛衰 »