« やばい・・やばい・・・やばい | トップページ | おでんと釜めし »

クリスマスキャンドル

クリスマスキャンドル


クリスマスキャンドルアップ


久し振りに販売作品を書きました。
天使のエンジェル~。実際の色はアップの色に近いです。
ちょっと画像編集で色が濃くなっちゃった・・・。(^_^;)
今年の1月、作品展の時に購入してた素材だったんだけど、シーズンが来てやっと日の目みました。
売れなかったら自宅でかざろ~~~。
なんとなく、こ~~~んなブルークリスマスのイメージがわきました。
派手すぎず、私好み~~。

|

« やばい・・やばい・・・やばい | トップページ | おでんと釜めし »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やばい・・やばい・・・やばい | トップページ | おでんと釜めし »