« 絶対カラスだ・・・ | トップページ | 太平燕(タイピーエン) »

こんなのやってみたかった・・・・

 今・・・家の片付けで必至なのに カラスのせいじゃなかったから・・・。
工事の人を呼ぶのに、悲壮感漂いながら物ををどこに隠そうか・・・もといどこに片付けようか走り回ってるのに・・・・。

そういうときに限ってこういうことやってみたくなる・・・。
これは性格だ。
昔からそう・・・・。何を優先させるか、頭では充分わかっているのにやりたいことを優先する。

てなわけで・・・・。

今日はまとめ買いの買出しだぁ~~~。
うちは東京の都心に近いのだけど、でも物価安いんだよね・・・きっと・・・。
どうなんだろ??
これだけ買って、約3300円でしたぁ~。

玉ねぎ8個
ピーマン10個
長ネギ
セロリ
れんこん
にんにく(国産)
バナナ(ダイエット用)
豆腐2丁
納豆2個
こんにゃく2枚
ブリ切り身3切れ
生食用牡蠣
あさり
牛肉200グラム
ハム200グラム
鶏モモ肉700グラム
トマトホール缶1個

さて・・・・何日もつかなぁ~~~。

kaimono


|

« 絶対カラスだ・・・ | トップページ | 太平燕(タイピーエン) »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対カラスだ・・・ | トップページ | 太平燕(タイピーエン) »