« これ一部です | トップページ | どこにもぶつけられない憤り・・・。 »

昨日に引き続き・・・・

 今日は野球部の母友たちとクラフト遊びの日。
昨日、夜中までかかってかいた頼まれたキャニスターの蓋と、みんなが自分たちで書く~~~って言った蓋。この画像はみんなが書いたもの。合計でいったい何個??
みんな最初は「書けない~~~」と逃げていたけど、結局頑張って1人で何枚も書いた人もいます。
でもみんな失敗すると「直して~~~」と渡すので、私は必至にお直しにあけくれました。
蓋のトールと画像にはないけど、下のかごのエコクラフト・・・。朝10時からレクチャーを始めて、終了が4時。
正直疲れた~~~~。
みんなお話しながらだから手が動かないし・・・。(^_^;)

とりあえず、終わったぞ~~~。



|

« これ一部です | トップページ | どこにもぶつけられない憤り・・・。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ一部です | トップページ | どこにもぶつけられない憤り・・・。 »