« オブジェ??・・・錯覚 | トップページ | 11月26日は大忙し »

苦労・・・水の泡

 ブログでもずっと書いていたけれど、食費の節約がんばって、今月こそお金うかせるぞ!
と思っていたのに・・・。

朝、教室に行くのにファンデーションを塗っていて、眼尻の下にもうひと塗り・・・・と思ったら、
ハードコンタクトレンズを飛ばした・・・・。

コツン・・・と音がした。

きっと洗面所のシンクに1回は当たったんだろう。

え~~~~!!
必至で探したけれど、みつからない。
今日は地元教室の日で、開始時間がせまる。

別の部屋から机のスタンドを持ってきて這いつくばってライトをあてた。
みつからない・・・。
結局そのままの状態をキープして教室へ。

夕方帰宅してから1時間、這いつくばって探した。


結局みつからなかったよ・・・・。

私は目が悪いので、(視力じゃなくて目の状態が)、一番目に負担をかけないレンズを買っているため、片玉25000円~30000円。 痛い出費だ・・・。

日々の努力は水の泡・・・・。

明日はコンタクト買いに行かなきゃ・・・・。

|

« オブジェ??・・・錯覚 | トップページ | 11月26日は大忙し »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オブジェ??・・・錯覚 | トップページ | 11月26日は大忙し »