« 11月26日は大忙し | トップページ | クリスマスキャンドル »

やばい・・やばい・・・やばい

 うちの3Fの屋根裏部屋収納・・・・屋根裏なので天井は傾斜してるのだけれど、10畳ある。
その10畳の屋根裏収納の、70パーセントが私のトールペイントの道具・・・・。

家を建てたときは、私の趣味部屋にしても・・・と設計士さんが薔薇の小花の壁紙をはってくれたのに、どんどんたまった白木と作品はおききれなくなって、どんどん入口に近づき、最後にキャスター付きの引き出し(これも道具がいっぱい)をいれて、パタンとドアをしめた・・・。

だから誰もはいれない・・・爆
入るときは、キャスター付き引出を転がして部屋から廊下にだして、白木の山をかきわけていかなければならないので、奥の白木をとりにいくのも一苦労。

しかぁ~~~~~し!!!
昨日、息子がポツンと私に聞いた・・・。

「かぁさん・・・・おれの使わなくなった教科書束にして自分の部屋に積んであるんだけど、しまうスペース屋根裏収納にある・・・?」

ドッキ~~~~ン!!

彼のいいところは「母さんのが邪魔でしまえないよ!」って言わないところ・・・。
もう・・・女心をしってるわん。

「近々、善処します・・・」

片付けなきゃ…片づけなきゃ・・・。

|

« 11月26日は大忙し | トップページ | クリスマスキャンドル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月26日は大忙し | トップページ | クリスマスキャンドル »