« 久しぶりの活字 | トップページ | 私だけ?? »

「少し」やせましょう

 お話した人もいるのですが。。。。
ちょっと咲季は体調不良です。hospital

息子の中学で野球部の代表。
高校で、野球部の会長補佐。
合計5年半のつけがまわってきたというかんじです。happy02

ずっと気になっていたのですが、今月初旬にしかたなく病院にいきました。
あちこち関節が痛い・・・・。
胃の調子が悪い。
肝臓あたりに痛みがある・・・。

結果から言うと、今私が抱えている病は、

☆関節リウマチ
☆鳥肌胃炎
☆逆流性食道炎
☆胃潰瘍
☆十二指腸潰瘍
☆十二指腸炎
☆変形性膝関節症

とりあえず、今はこれだけです。(笑)

胃カメラを飲んだ時に内視鏡の先生が「これはひどい胃ですね・・・」的なことを言われました。
一応見た感じで「悪性のがん」はないけれど、一応組織検査にだしましょう。
などと言われ、この10日間はまな板の鯉でした。

今日結果が出て、幸い悪性のがんはありませんでした。
とりあえずほっとした~~~。

でも胃腸がとてもひどい。相当のストレスがありましたか?
ハイ・・ありました・・・ありました・・・この5年間本当に本当にストレスの塊でした。
しっかり胃は反応していたのです。(~_~;)
やっぱりねぇ~~~。

鳥肌胃炎は、とてもたちの悪い胃炎なのでしっかり治さなければ後が怖いといわれました。
今日からしっかり治療です。

「アルコールを控えてください。」
「はい」
「食べ過ぎ・飲み過ぎはいけません。」
「はい」
「あと・・・・・・・少し痩せましょう」
「・・・・・・少し・・・ですか・・・?(つい突っ込んでしまう気質)」
いっぱい痩せましょう」
「はい・・・・」

しばらく治療がんばります。

|

« 久しぶりの活字 | トップページ | 私だけ?? »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの活字 | トップページ | 私だけ?? »