トップページ | 久しぶりの活字 »

新しくブログを借りてきました


もし「ブックマーク」などされている方はこちらに変更お願いします。
今までのブログはとにかくHサイトの書き込みがひどくて、承認システムをとっていたのだけれど、それにしても削除するだけでも毎日大変なので、あきらめました。


今日はいいお天気。
ずっと連日予定を入れていたので、今日は無理やりOFFにしました。
1日トールペイントモードに入る予定・・・

本館サイトも「放置」状態で、どうにかしなければ・・・とおもいつつパソコンも買いなおしたので、ソフトのインストールからしなおさなければならない・・・
なかなか手つかずの状態です。
ちょっと考えているのはもっともっとシンプルなサイト。
いつになることやら・・・。

最近、刺激を受けた人のお話を・・・。
先日講師科同期で久しぶりに会う機会がありました。
講師仲間のSさんがネットショップをはじめた・・・と聞いたのはその時です。
Sさんは、おとなしくて、控え目なのでちょっと意外でした。
自分もトールペイント作品のネットショップを考えていないわけでもなかったので、興味もあったし。
検索してみつけたネットショップは本当に素敵で、彼女の手作りの布小物雑貨がたくさん並んで、かなりの数がsold outになっていました。
彼女は不言実行そのものの人です。
そして私は有言不実行の人です。爆

もうひとり、同じ講師仲間のUさん。
彼女のブログには新作のトールペイント作品が紹介されます。
それが、同じ作品がいくつもいくつも・・・販売作品だそうです。
昨日もヴォーグの教室でその話題がでました。
「Uさんはいったいいつ筆もってるんだろうね?」
「うん・・・うちらが昼寝している間に筆もってるんだね・・」
「うん・・・うちらが友達とランチしてだべってる間に筆もってるんだね・・」
「うん・・・うちらがネットしている間に筆もってるんだね・・・」
「すごいねぇ~~~」

本当に尊敬する友達二人です。
私も頑張らねば・・・・刺激を受けて今日は筆もつぞ!

 

|

トップページ | 久しぶりの活字 »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 久しぶりの活字 »